1st’s diary

SNSにレビュした事とか雑記とか

補足

先の記事の「被せ」を補足しませうw

先ず最初のレビュー

f:id:first-1st:20160419232648p:plain

これは「pick upレビュー順」という表示ですが実は私の次に100点で投稿した非pick upレビュアーさんがいらっしゃいます

初回で無名新参者レビュアーの71点ですから今思うとスロースタートでした

菅野から切り替えた自家製麺に対して芳しくない評価をした私に対し、同一メニューで自家製麺を賛美するレビュアーさんが印象的でしたw

また別メニューですが連食で高得点を付与した方は私のレビューupの6日後に訪問していたので、余程こちらのファンなんだなと微笑ましく思いました (⌒-⌒)

 

さて二回目

f:id:first-1st:20160419235349p:plain

今回ははっきり同一メニューが並び、清々しいです

面白いのでついtweetしたら7連コンボで止まっちゃいましたwww

まあ、のろまなレビュアーが間隙をつかれただけで実質8連コンボ

とても印象深かったのは自分がupした2/10、同日の午後に同一メニューを食べに馳せ参じたレビュアーがいた事でした

 

因みに初回のメニューはその後も度々upされ、高得点を付与されて下りました

f:id:first-1st:20160420001030p:plain

f:id:first-1st:20160420000900p:plain

f:id:first-1st:20160420000822p:plain

並べるとあさりの人気が判ります

 

断っておきますが、この店に何の執着も有りません

初回レビューに書いた通り、行方辺りで飯食うとなると選択肢が少ないだけです

自家製麺に変わって感想をレビューしただけ

その後、ブラッシュアップと連呼するので確認しに行ってレビューしただけ

 

何が気に入らないのかイミフwww