1st’s diary

SNSにレビュした事とか雑記とか

勝手にリンクw

マニアックな皆さんコニャニャチワ

 

Twitterを見てると偶にフォローする気も無いのにフォローしちゃう事が有りますw

          コレコレ ↓↓

f:id:first-1st:20160507181723p:plain

片手でスクロールしてると知らずに触ってフォロワーに(; ̄□ ̄A

 

これすると通知が相手に行っちゃうんですよネw

すると「えっ!? コイツ見てんだ?」ってナリヤス

実は私も2回程やらかしましたwww

まあ、その人らには知れてもかまへんけどネ わざとじゃ無い訳だしw

 

逆にされたとあるお方には折角なので引用ツイートをしてあげました

突っ込みどころ満載のツイートだったので 柱| ̄m ̄) ウププッ

 

最近気が付いたのが「なんとか」のリンク

f:id:first-1st:20160507183321j:plain

PC画面で見ると画面下部の右、囲んだ部分にツイートが表示されます

これはレビュアーの設定で「Twitter連携」をしとくとなるもんだとばっかり思ってました・・・

 

ところが違うんですね~w

RDBのアドレスをTwitterで書き込むとこちらの部分に勝手に表示されるのです!

オイオイ・・・って感じ

 

私のように他レビュアーに勝手に突っ込む輩は要注意ですな ( ̄_ ̄ i)タラー

ってか、敢えてガンガンupしてたらどーなるんだろ?

 

ま~たスープレックスに規制掛けられるんだろかw

 

ちょっちテストしてみるかwww