1st’s diary

SNSにレビュした事とか雑記とか

脱線記事

みなさん、こんばんみw

むかしむかし 2015/11/20~23、茨城県水戸市で「水戸のラーメンまつり」というイベントがあったとさwww

実は私も参戦し、そのレビューは削除した事でとても思い出に残るイベントで有りました

 

初日20日にこういうレビューがupされました

f:id:first-1st:20160420232033p:plain

一人以外は全部85点 なんじゃこりゃ?

しかも県外からの招待店のレビューは有りません…

日頃無駄に喰ってるレビュアーの腕の見せ所では無いんですか? こーいうイベントのレビューって ( ̄_ ̄ i)

無駄に胃袋デカイんだから連食してROM専の役に立とうという考えは微塵も無いのでしょうか?

一般の人が何杯もラーメンを食べれますか?

どれが高評価なのか、それを食べてみたいとROM専は思うでしょ

 

と云う気持ちを込めて私コメつけましたw

その解答らしきものがコレ

f:id:first-1st:20160421002429p:plain

この中で高得点がアリマスネw

それが私のコメの質問に対するアンサー

それと同時に地場贔屓店ばかりでなく、招待店のレビューupを促しました

 

その後

f:id:first-1st:20160421002854p:plain

先の画像と合わせ、一人の方が招待店を書いているのが判ります

たった一人だけで招待店制覇です w( ̄△ ̄;)w

ご苦労様でした 腹パンですよね…

 

さてイベントは23日で終わっていますがレビューは続きますwww

f:id:first-1st:20160421003643p:plain

f:id:first-1st:20160421003625p:plain

招待店をレビューしてるのは2つ、まだマシです

他は全部地元店… 誰の為のレビュー?

そうです、自分の為…┐( ̄ヘ ̄)┌

 

私は書いたレビューを最終日のオーダーストップ時に消去しましたョ

だって、終わったイベントのレビューなんて人の役には立たんでしょ?w