1st’s diary

SNSにレビュした事とか雑記とか

自意識過剰な僕らw

f:id:first-1st:20160312181235j:plain

食べログやなんとかでレビューを書いてる人間は多かれ少なかれ自意識過剰で有る事は間違いない

それは当然、私も含めてである ほんとクズですねw

自分の舌に感覚に感性に自信がアリアリだから投稿してるんですよw

因みにそれを隠し、逃げ口で「バカ舌なんで」「日記ですから」「食べたもの何でも美味しいと思ってしまいます」とか言ってるのは+無責任という修飾語を付けて良いでしょう

 

じゃあレビューして採点すんなよ!

 

でしょ? そー思いませんか?ROM専さん

 

それなら自分は店を料理を評価してるんだから逆に自分も評価される

良んぢゃね? 当然ぢゃね? 平等ぢゃね?

 

だからコメ付けてたんですよw ROM専代表として レビュアーさんw

ことごとく消してくれてアリガトウw

消さなかったのは「う〇こ」 アンタだけだよw

アンタはそーとーな自意識をお持ちで寧ろ清々しいよ

 

ほんでコメすると運営に手を回して嫌がらせしてくるから

これからはTwitterでするね

 

なんかアンチが私のTweetをご覧になっているようで・・・

アクセス数が上がってますなw

 

こんな無影響力・弱小レビュアーなのにね

 

「レビューするなら自分の言葉に責任を持て!」

 

自意識過剰な私から自意識過剰な大勢のレビュアーさん達へw

(≧ω・)てへぺろ