1st’s diary

SNSにレビュした事とか雑記とか

image出来る?w

f:id:first-1st:20160218113325j:plain

ラヲタの皆さん、わんばんこw

 

今日も相変わらず、情報を食ってますか?www

 

ラーメンのスープに使うガラ

それがブランド牛/豚/鶏だと旨いと信じてますか~www

 

肉ならば旨い食べ頃がイメージ出来るでしょう?

そうそうw正解! 若いうち、若しくは成熟期の年齢ですねぇ~

 

では出汁を取るガラ(骨)はどうですか?

イメージ出来ますか?

 

骨髄に蓄積されるものが数年で溜まると思ってるんですか?

笑止w

 

鶏など特に廃鶏が一番、出汁が出るのを知ってますか?

笑止w

 

ブランド肉の家畜がよぼよぼになるまで飼育されますかネw

そうですネ、若いうちに屠殺されますよね

 

ど~ですか?

 

若いうちに屠殺された家畜の骨髄に旨味が有ると未だイメージ出来ますか?