1st’s diary

SNSにレビュした事とか雑記とか

荒川沖のMに集う屑

過剰に低評価を付けられたお店

ある意味ではnet上の暴力とも云えよう

 

常々思うことだが食べたメニューが不味かったとして、食レポサイトで既に同様の評価が上がっていたら、例え別メニューで有ってもワザワザupする必要性って有るのかね?

 

ましてやメニュー以外の文句を書き添えて、メニュー自体も歪んだ評価をするなんて基地外w

それだけ不味い一杯を「残した」という記述はこれ等レビュには一切無い

おまいら乞食か?www

どっちのサイトにも云ってんだよ

 

こういうレビュアーを私はcheckし、他の店での評価から除外している

感情でレビュしてたり、Wスタンダードの評価を平気でする輩だからw

こんなののレビュ読んでも参考にならない

 

とあるサイトではコメにまで馬鹿がついてくる

甥をつれて20分もつっ立てるアンタがど~かしてるゼ! シロクマw

人の評価に同調するくせ、自分は出来ない ゴジラ

日和見のカーズw

 

まあ、諸悪の根源は20点レビュアーだけどねw