1st’s diary

SNSにレビュした事とか雑記とか

麺屋 三一五

f:id:first-1st:20160314121005j:plain

坦々麺(特注w)

 

何処のレビュにも上げられない一杯w

何故ならこれは店主に無理言って作って貰う、半辛の坦々麺

デフォは山椒がメチャメチャ効いた、汗腺を刺激する四川風激辛坦々麺なのだw

 

ベースの鶏白湯をこのメニュー専用に合わせた中太麺 モチモチで大好きな麺

最初に食った時はこの基礎ポテンシャルを辛さが横槍してくるインプレッションw

辛味強すぎ~(T△T) でも土台が旨い

 

これの辛さ控え目なら自分のドストライクなのに~www

なので本来は辛さ調節不可のこのメニューを店主に懇願して懇願して作って貰いましたぁw

 

これが激ウマ! 昨年の記憶に残る一杯でした

 

こちらの全メニューは全て異なるミタニ製の麺を使用

ラーメンの替え玉も元とは違うのよw

 

因みにラーメンはちょいちょい替え玉Vr.で食っているがこれも特注w

何時もワガママ聞いて貰いthanksです ( ̄▽ ̄)ゞ