1st’s diary

SNSにレビュした事とか雑記とか

気に入らなければ削除します

昨日は「読み手」に対しての自分考えを書きました

しかし自分はレビュされた「お店」に対してはちょっと配慮が欠けていたなと感じました

それは食べログにレビュをupしたからこそ、理解出来たことでした

 

私のレビュした「お店」さんへ

 

元記事はちゃかした内容であったとは思いますが、食べログにupしたVr.は当然修正しました

レビュの中の指摘については間違ったことを書いたとは思っていません

元記事のレビュがどれだけ影響を及ぼしたかは私には判りません 左程では無いと思っていましたから・・・

自分は無名弱小無影響力レビュアーだと自覚しているからです

然しながらお店側からしたら不愉快なレビュだったのだと本日気付きました

なので元記事は本日削除致しました 元記事は自分の意志で削除できるシステムですから

 

あのサイトは取り巻きが一杯いるので私のレビュもあっという間に2p目に飛ばされると考えていたのですが、あのレビュだけはずっと最上段に有ったので私自身も気にしてはおりました・・・

今回、貴店には取り巻きがついていない若しくは取り巻きに要請しない姿勢なのかな?と察します

またレビュにも書きましたがスープや麺、具材等、ひとつひとつのポテンシャルは大変高いものだと思っております

 

長きに渡り、不快な思いをさせてしまい申し訳御座いませんでした

 

1st